義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【自己成長と恩返しをすると決めた日】

⁡⁡兄の誕生日に たくさんの温かい⁡お祝いメッセージを頂きまして⁡誠にありがとうございます。⁡⁡⁡⁡⁡ 感謝の気持ちで一杯です⁡⁡⁡⁡⁡⁡大好きな家族と、大切な仲間と一緒にすばらい時間を過ごす事がら出来ました⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡私はこれからも⁡家族とみんなの為に 愛情…

【早朝からスッキリ豆知識】

【早朝からスッキリ豆知識】 今日はお笑いコンビの豆知識をご紹介します。 お笑いコンビのくりぃむしちゅーは有田哲平さんの好物がクリームシチューです。 ちなみに旧コンビ名の海砂利水魚はなぜ付けたかはわかりませんが、ラーメン屋の名前からとったようで…

【大好きなあなたに感謝の気持ちを贈ります🎂🎁】 ⁡

僕は、大好きな兄の誕生日を、⁡お祝いする準備をする事を、⁡決めました。⁡当日何を、兄に、プレゼントを⁡したら喜んでくれるかな思い、⁡色々僕は、考え決めました。⁡当日兄の家に僕は、プレゼントを⁡持って、行きました。⁡僕は、兄に、誕生日ケーキを、⁡お祝…

【早朝からお目覚め豆知識☀️】

今日はエレベーターに関する雑学を紹介します✨ エレベーターに乗れる人数(エレベーターに乗せられる重さ)は1人が体重65キロで計算されていることが多い。 ヨーロッパでは、エレベーターの体重は1人75キロ、北アメリカでは、72.5キロと国によって違います 海…

【毎朝のモーニング豆知識】

有名キャラクターのマリオはあー見えてまだ26歳です(*_*) ちなみに身長は155cmです😲 サザエさんはあー見えてまだ24歳です👩✨ ちなみにアナゴさんは27歳です🙆‍♂️ 皆さんの好きなキャラクターは、誰ですか? 皆さんの面白いエピソード教えてくださいね🤗 …

【2022年2月22日はスーパー猫の日】

100年に1度の記念すべき日ニャンという猫の鳴き声にちなみ、2月22日は「猫の日」とされていす。 今年(2022年)は2が6つも並ぶため「スーパー猫の日」とも呼ばれ、各地でイベントが予定されます。 国内生産・国内サポートのビジネスPC「MousePro」ITが苦手な…

【大好きな家族に僕の手料理を】

昨日夕方に、大切な家族の為に、豚の生姜焼きを、作りました(^^) 娘が僕に... 「お父さんのおかずは、美味しね。」 「また作ってね。」 「ありがとうね。」 と、僕に言いました。 僕は娘に… 「ありがとうね。」 「お父さんみんなの為に、これからも、美味し…

【モチベーションUPする名言👌】

もしあなたが どこに行くか 迷っていても 道が導いてくれる。 皆さんは誰の大切な名言か分かりましたか? ⭐️ヒントは 1、不思議な国のアリス 2、今子供達から、大人に、人気急上昇のアニメと、スマホゲームで、話題のモンスターストライクと、コラボ中です 3…

大切なあなたに日々感謝👩💝👨】

【大切なあなたに日々感謝】 今日はバレンタインイブです 僕は、妻と出会って25年に なります✨ 2人でいろんな壁を 乗り超えて来ました‍♂️ 僕は、妻と一緒だっから ネガティブ思考を ポジティブに思考に 変えて 乗り超えました これからも 僕は妻と一緒に さ…

【いつもありがとうございます】

当たり前の反対は ありがとう♥️ なのだとこの前教えていただきました☺️ . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . *・*・* 住む家があることご飯が食べられること仕事があること大切な人と一緒にいれることいろんな場所に出掛けられることお風呂に入れること…

どちらの人物が正解でしょうか?

僕の大切にしている名言です😊

皆さんに問題です😊

すべては過程だ。結果ではない。 どちらの選手でしょう?

【好きな家族に手作り料理を👵👨‍👩‍👧‍👧】

大好きな家族の為に夕食の逸品料理に、手作りミートボールとマカロニサラダを、作りました🥗🧆💝 僕は、子供達と、大切な家族が、僕の手料理を、美味しく食べてくれると嬉しいです(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ😋 皆さんの大好きな料理は、何ですか? 教えてくださいね🤗

【好きな家族に手作り料理を👨‍👩‍👧‍👧👵】

大好きな家族の為に、中華そばを、作りました 僕が、お母さんに… 「お母さんどうぞ。」 と僕が、お母さんに、ラーメンを、食べて、貰いました。 お母さんが僕に… 「温ったかいねぇ。」 「美味しいねぇ、ありがとうよ。」 と,僕にお母さんが,嬉しい言葉をく…

【寒い時だから温かい僕のレシピを 大好きな家族に食べて欲しい👨‍👩‍👧‍👧👵】

大切な家族の為に、おでんを、 作りました 僕のおでんを、家族が… 「美味しいよ、ありがとう。」 「お父さん、また、作ってね。」 と、言ってくれると、僕は、 嬉しいです(^O^) 皆さんは、おでんは、好きですか? 皆さんの、おでんの、美味しいレシピ教え…

#情報提供です。 宜しくお願い致します😊

【愛と感謝溢れる僕のメッセージ👨‍👩‍👧‍👧💝👵

大切な方々に、日々の感謝とありがとうを贈ります🙏いつも見て頂きましてありがとうございます👨‍👩‍👧‍👧💝👵🎁🤗