義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

【早朝からスッキリ豆知識】

【早朝からスッキリ豆知識】

今日はお笑いコンビの豆知識をご紹介します。

お笑いコンビのくりぃむしちゅー有田哲平さんの好物がクリームシチューです。

ちなみに旧コンビ名の海砂利水魚はなぜ付けたかはわかりませんが、ラーメン屋の名前からとったようです。

ある番組でさまぁ〜ずと改名をかけたたかい、さまぁ〜ずが負けてバカルディから改名されました😲

その後もう一度、改名をかけたたかいをしたが、くりぃむしちゅー(海砂利水魚)が負けて改名をしたようです!(◎_◎;)

皆さんの面白いエピソード教えてくださいね🤗

コメントください!

f:id:Yositan:20220227071232j:image