義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

桜日和🌸

【新しいSTART🌈✨】
皆様おはようございます☀
今日から、4月がSTARTします🏃‍♂️

3月は、僕の次女の小学校の卒業式から始まり、長女の出産日が、ありました👩👧👶㊗️✨

3月は、たくさんの応援メッセージと、心温まるお祝いメッセージを、頂きまして、ありがとうございます。

感謝致します。
ありがとうございました🙏

私事ではありますが、3月月初から決めていました目標達成が、出来ました🎊✨

3月は、僕の投稿を見て頂きましてありがとうございます。

たくさんのいいねと、元気の出来るコメントをありがとうございます🙏

これからもほのぼのした僕の日常の投稿と、最新の情報を、お届けして行きます📲✨

これからも大切な人から大切な人へと、正しい情報を、⭕️を⭕️で伝えていけますように、日々学び精進して行きます。

皆様これからも僕の投稿を楽しみながら見て頂けますと、これからの、励みになります。

4月も宜しくお願い致します😊

f:id:Yositan:20220401115417j:image