義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【手作り料理を大好きな家族に👵💝👨‍👩‍👧‍👧】

昨日、僕は、大切な家族の為に、愛と感謝の、気持ちを込めて、鳥の唐揚げを,作りました 美味しく出来ていますでしょうか。 皆さんは、鳥の唐揚げは,好きですか? 僕は、180℃からのしっかり、高温調理した唐揚げが、好きです手作りタルタルソースを、作…

【美味しい物を家族に贈ります🎁】

僕は、今日、僕の大好きの家族の為 に、愛情と、感謝を込めて、 ハンバーグを、作りました 今日は、デミグラスソースで、 作りました。 僕は、家族の皆んなが、僕の、 ハンバーグを、美味しく食べて、 くれると、嬉しいです☺️ 皆さんは,ハンバーグは、好き…

【一粒万倍日×天赦日が重なる1のエネルギーに満ちた2022年最強の開運日】

一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味があります。⁡⁡⁡そのため、一粒万倍日は、何事を始めるにも良い日とされています。⁡⁡⁡⁡⁡⁡今日は、吉日である大安と一粒万倍が重なる、とても縁起のいい日です。 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡一粒…

【ありがとうと感謝のレシピ👰🤵‍♂️】

【ありがとうと感謝のレシピ‍♂️】 昨日は、僕の大好きで、大切な、妻との、結婚記念日でした‍♂️‍♀️ 昨日、僕は、いつも子供達の、 面倒を見てくれるお母さんのために僕は、愛情と感謝の気持ちを込めてチラシ寿司を、作りました お母さんは、僕のチラシ寿司を…

【僕達夫婦の大好きな記念日👰】

今日は、僕達夫婦の、結婚記念日です。⁡僕達が出会って、26年に、なります。⁡僕達夫婦は、今まで、楽しい時ばっかりでは、ありませんでした⁡共に、辛い時、苦しい時、様々な体験と経験を、繰り返してきました。⁡2人で、色んな壁を乗り越えて来たから、僕達は…

#幸福の笑顔🤗

#僕の毎日の習慣

3プッシュのリラクゼーション効果😄スキンケアバッチリ👌お肌プルンプルン効果絶大💝

#ぶらり途中下車ランチ🍚

母に感謝の気持ちを込めて逸品料理

僕は、昨日母の為に、感謝を込めて、具沢山味噌汁を、作りまました。 母も、「コリャー美味しいわ。」 「ありがとうよー。」 と、言ってくれました。 僕に、とっても、母に、とっても、気持ちだけで、お腹一杯に、なる、心も身体も、暖かくなる、嬉しい、一…

【僕の大好きで大切な笑顔👨‍👩‍👧‍👧💝👵】

僕は、大好きな家族と、子ども達の 笑顔を、見る事が、大好きです 僕の家族は、スイーツが 大好きです 僕は、大好きな家族が スイーツと、ケーキを、皆んなが 美味しく食べてくれると 嬉しくなります 僕は、これからも、美味しい スイーツのお店を見つ…

夢のフライト🚁

私は、最近友人からヘリコプターに、乗って、空を飛んだ話を聞きました。 私は友人に、「またまたまたぁーヘリコプターで、空を飛んだって本当に飛んだの?」 って聞きました。 友人が「本当だよこれ、見てごらん。」 と言って、携帯電話の画像を見してくれ…

【僕のバイブル📗💝】

この本を読んだら、商売が楽しくなりますよ😊https://www.soutaro.jp/