義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

【美味しい物を家族に贈ります🎁】

僕は、今日、僕の大好きの家族の為

に、愛情と、感謝を込めて、

ハンバーグを、作りました😊

今日は、デミグラスソースで、

作りました。

僕は、家族の皆んなが、僕の、

ハンバーグを、美味しく食べて、

くれると、嬉しいです☺️

皆さんは,ハンバーグは、好きですか?

皆さんは、ハンバーグのソースは、
デミグラスソースと、オーロラソースのどちらが、好きですか?

皆さんのハンバーグの、アレンジレシピ教えてくださいね🤗

f:id:Yositan:20220127074331j:image