義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

【僕達夫婦の大好きな記念日👰】

今日は、僕達夫婦の、結婚記念日です。

僕達が出会って、26年に、なります。

僕達夫婦は、今まで、楽しい時ばっかりでは、ありませんでした😱

共に、辛い時、苦しい時、様々な体験と経験を、繰り返してきました。

2人で、色んな壁を乗り越えて来たから、僕達は、今、お互いを、尊重する事が、出来ます。

お互いの価値観を、認め合う事が出来ます。

お互いの嬉しい時、苦しい時、
悲しい時、一緒に笑う事が、
出来ます😀

辛い時、一緒に泣き、お互いの、意見を傾聴で、聞く事が、出来ます

お互いを励ましあい、共に共感し一緒に、涙を流す事がら出来ます😂

僕は、妻に今、伝えたいメッセージが、あります📤

「生まれて来てくれて、ありがとう。」

「僕と、出会いってくれて、ありがとう。」

「子供達と、で合わせてくれて、ありがとう。」

「僕の事を、叱ってくれてありがとう。」

「僕の事を、成長させてくれて、ありがとうございます。」

大好きだよ、感謝しているよ💝

「これからも、一歩ずつ僕達の
夢の階段を、2人で、登っていこうね。」

「これからも宜しくお願い致します。」

大好きで、大切な2人に、結婚記念日のメッセージを、僕から、送ります👰💝🤵‍♂️🎁📤

「結婚記念日おめでとうございます。」

「いつまでも、2人仲良く,健康でいてください。」

僕は、大好きな妻と、子供たと、母親を、生涯支え、守って、行きます👰💝👧👵🤵‍♂️

f:id:Yositan:20220124084400j:image