義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

【時代の変化の移り変わり📱🌎🎁】

 

本日からスタートする24時間TVは汗と、涙と、愛と、感謝の、物語も、自宅だけでなく、
見逃し配信する事も、出来ます。

私は、東京オリンピックの開催時
から、日本選手の、応援を、して
来ました。

私は、本日からスタートする、
24時間テレビの、皆さんを、
全力で、応援します。

今年のテーマは、「思いよ届け」
です。

皆さんいろんな思いを胸に、色々
な、挑戦を、されます。

私は、今年も、家族のみんなで、
24時間TVのTシャツを着て、皆さん
の御多幸と、ご健康を、見守り、
ながら、皆さんを、全力で、応援
します。

⁡今年の24時間TVのメインパーソナリティは、King & Princeさんです。

今年24時間TVのメインテーマで、
ある、サライのテーマソングから、
新しいテーマソングに、放送中に、
楽曲を、作ると、聞いています。

素晴らしいです。
私も、楽しみです☺️

私は、今年の24時間TV全力で、
応援します📣🎁👨‍👩‍👧‍👧

#YouTube
#Twitter
#zoom
#Instagram
#リモートオンライン

 

f:id:Yositan:20210822093231j:image