義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

【ありがとうと感謝のレシピ👰🤵‍♂️】

【ありがとうと感謝のレシピ👰🤵‍♂️】

昨日は、僕の大好きで、大切な、妻との、結婚記念日でした🤵‍♂️💝👰‍♀️

昨日、僕は、いつも子供達の、

面倒を見てくれるお母さんのために僕は、愛情と感謝の気持ちを込めてチラシ寿司を、作りました👵💝

お母さんは、僕のチラシ寿司を

「美味しいよ,ありがとうよ。」

と、言って,美味しく残さずに、食べてくれました😋

僕は、これかも、大好きな家族の為に、美味しい手料理を、作り続けて行きます👵💝👨‍👩‍👧‍👧🎁😋

昨日は、たくさんのいいねと、

温たかい感謝のメッセージと、

コメントを頂きまして、ありがとうございます。

感謝致します。
皆様ありがとうございます🙏

これからも、夫婦、家族と仲良く、健康で、バランスの取れた豊かな、人生を、二人三脚で歩んで、行きます🏃‍♂️

皆様これからも、夫婦、家族一同の事宜しくお願い致します🙇‍♂️

皆様は、チラシ寿司は、好きですか?

皆様のチラシ寿司の美味しい食べ方と、アレンジレシピ教えてくださいね🤗

 

f:id:Yositan:20220125101308j:image