義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

【大切な家族に愛と感謝を込めて】

家族の為に、愛情と感謝を込めて、

手作りカレーライスを作りました🍛

僕の娘が…

「お父さんの料理は美味しいね。」

「これからも、美味しい料理を、作ってね。」

「ありがとう。」

と、言ってくれました(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ👧🍛💝

僕は、娘の言葉に嬉しくて、涙が、

溢れ出しました😂

これから家族の為に、美味しい手料理のレパートリーを、増やして、

僕の家族が、毎日笑顔になれる、

ハッピーな手料理を、作り続けて、

行きます👧🍛💝👨‍👩‍👧‍👧👵

f:id:Yositan:20220421185911j:image