義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

【私の失敗がくれたもの】

今まで私はたくさんの失敗をしてきました。 ⁡ ダイエットに失敗、仕事に失敗、恋愛に失敗 ⁡ ⁡ これまでは、これをなかなかうまく行かないとマイナスに捉えていましたが、 ⁡ 私が今参加しているオンラインコミュニティでこんなことを聞きました。 ⁡ ⁡ 成功している方々の名言です。 ⁡「失敗は成功の反対ではなく、その一部。 唯一ほんとうの失敗とはチャレンジしなかった時よ。」 ⁡Arianna Huffington/作家 「一度も失敗をしたことがない人は、何も新しいことに挑戦したことがない人である」 ⁡アルバート・アインシュタイン/物理学者 「失敗なんかしちゃいない。上手くいかない方法を700通り見つけただけだ」 ⁡トーマスエジソン/発明家 ⁡ 色んな成功者の言葉を聞くたびに、今まで失敗だと思ってきたことが、本当は成功の糧になっていたことに気付きました。 ⁡⁡ そして、私の周りにいるうまくいってる方々も、失敗を糧にしてきて、挑戦し続けて成功している方々ばかりです。 ⁡ 同じことでも捉え方一つで全く見え方が変わってきます。 ⁡ 失敗しても、あきらめなかったおかげで、 私はこのコミュニティに出会うことができ、 ⁡そこで、ポイ活をしながら、収入を増やすこともできるようになりました。 ⁡ 今までたくさん失敗してきたからこそ、チャンスを掴むことができました。 ⁡ 私のように失敗が多かったけれど、人生諦めたくない、と言う方へ ⁡ 私が変わることができて、収入も増やすことができた、コミュニティへご招待したいと思います。 ⁡ 気になる方はこちらから "田邊の投稿を見た"とメッセージしてください。 → https://lin.ee/A99ncr0 ⁡ 私からのご招待枠は限定7名様になります。 定員になり次第締めきらせていただきますのでお早目にどうぞ 

f:id:Yositan:20220405133254j:image