義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

【大好きなあなたに感謝の気持ちを贈ります🎂🎁】 ⁡

僕は、大好きな兄の誕生日を、

お祝いする準備をする事を、

決めました。

当日何を、兄に、プレゼントを

したら喜んでくれるかな思い、

色々僕は、考え決めました。

当日兄の家に僕は、プレゼントを

持って、行きました。

僕は、兄に、誕生日ケーキを、

お祝いのメッセージと一緒に、

渡しました🎁💝

「お兄ちゃんお誕生日おめでとう。」

「今までありがとう。」

「いつまで元気でいてね。」

「お兄さんこれからも、宜しくお願いします。」

と、僕は、メッセージと一緒に、

兄にプレゼントを、渡しました。

僕は、兄に、メッセージの後に、

サプライズに用意していたお酒を

合わせて、手渡しました🍶🎁✨

兄は僕に…

「ありがとうよかったのに」

「ありがとうね。」

「よう来たな、上がりね。」

と僕に、温かいメッセージを、

くれました💝✨

僕は、兄の用意してくれたお酒の

つまみと、僕の用意した,お酒で

2人で、乾杯しました🍻💝🎁

僕は、兄と一緒に、色んな話を、

しながら、楽しい一日を、過ごし

ました🎂💝🍶🎁✨

僕は、兄に、もう一つサプライズ

プレゼントを、用意していました🎁✨

僕は、兄と僕の行きつけのお寿司

屋さんに、僕は兄を、招待しました🍣💝🎁

兄は僕に、「ありがとう、ありがとう。」

と、僕に、温かいメッセージを、

贈って、くれました˙˚ʚ✉ɞ˚˙

僕は兄に…

「お兄さん今日は、ありがとう。」

「また、一緒に来ようね。」

と、僕は兄に感謝の気持ちを、

伝えました📤✨

兄は僕に…

「うん」と、頷いていました。

少し涙目でした🤣

僕は、兄の涙を見て、涙しました😂

僕と兄にとって、大切な時間を

共有出来て、お互いの気持ちに、

寄り添う事が出来て、お互いの

気持ちを尊重出来る大切な一日に

なりました🎂🎁💝📤✨

f:id:Yositan:20220226184052j:image