義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

旅立ちの時新しい未来へ🎁🌈

 

今日娘が家を出ていきました。

僕は、ちゃんと娘の気持ちに寄り添

う事が出来たんだうか。

僕は、ちゃんと、娘にとって、

いい父親だっだろうかと、娘が、

家を出て行って、考えたり、気づく

事があります。

僕は、勇気を出して、娘にLINE

しました。

明美ちゃん家族のムードメーカーでいてくれてありがとう。」

「妹の為に、いろいろ我慢したり、

言えない事があったよね。」

「お父さん気づいてあげれなくて、

ごめんね。」

「お父さん父親らしい事出来なくてごめんね。」

明美ちゃんまたみんなの顔を見に来てね。」

「待ってます。」

明美ちゃん18年間ありがとうございます。」

「いつまで彼氏さんと仲良くね。

明美ちゃんいつまで元気でね。」

明美ちゃん今までありがとうございます。」

「これからも宜しくお願いします。」

と、僕は娘にLINEしました。

しばらくすると娘から、僕に、

LINEの返事が来ました。

「いえいえ!
こちらこそありがとう😊
見に行きます!」

「こちらこそ18年間ありがとうございました😊お世話になりました!。」

「ありがとうございます😊

こちらこそお願い致します!。」

と、娘からLINEが、来ました。

僕は、娘が大好きだった生姜焼きを

お一杯食べさせてあげたかったな

と、思いました。

今日妻と、家族みんなで、長女の、

話をしながら、一杯思い出して、

泣きます😂

長女が彼氏と一緒に、帰って来たら

一杯2人の話を、聞いたり、相談

に、乗ってあげたいです。

2人の幸せを、皆んなで、祝福して

あげます。

彼氏と娘と、僕達家族皆んなで、

外食したり、旅行に一緒に、行きます。

今日は、娘が出て行きましたが、

新しい2人の未来の門出を、祝福

したいと、思えた大切な1日に、

なりました👨‍👩‍👧‍👧👵🎁💝🌈

f:id:Yositan:20210303183818j:image