義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

大切な家族に感謝を込めて🎁

 

僕は、大好きな家族のために、

愛情を込めて、肉じゃがを、

作りました。

僕は、家族の皆んなの身体の、

事を考えながら、肉を鍋に入れた

後に、あくとりをしました。

僕は、あくとりをする時に、家族の

笑顔を思い出しながら、僕は、

「美味しくなーれ。」

「美味しくなーれ。」

と言いながら、家族の皆んなに、

感謝の気持ちを込めて肉じゃがを、

作りました。

僕の家族の皆んなの笑顔が早く、

みたいです。

僕は、家族の皆んなの帰りが、

楽しみです👨‍👩‍👧‍👧🥔👵🎁💝

[uploading:B8675C9A-2498-440C-86C5-4B5B81FB6F24/L0/001]