義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

懐かしい思い出

最近、子どたちと何処にも行けてないなぁ。

最近、上の子はスマホ人間。
家族との会話が少なくなったなぁ。

下の子は、あつまれどうぶつの森
ばっかりして、親の言う事を聞かないなぁ。

僕も、そう思うと言う事は、歳をとったのかなぁ。

また家族と皆んなで、夢の国に行って、
いろんな乗り物に乗ったり、美味しいものを食

べて、楽しい思い出をいっぱい作りあなぁ。


早くコロナがなくなればいいなぁ。

僕は世界で、1番僕の家族が、大好きです。
😊✈️⛴☕️🚚

f:id:Yositan:20200801000732j:image
f:id:Yositan:20200801000721j:image
f:id:Yositan:20200801000707j:image
f:id:Yositan:20200801000651j:image