義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

嬉しい一日

今日、久しぶりに、九州の親戚のおじちゃんが来てくれました。

おじちゃんは、子供達に大きくなったとなぁと言って、子供達の頭を優しく撫でてくれました。

僕に身体のほうは大丈夫かと言って、僕の背中をさすってくれました。

久しぶりに会ったので、僕は嬉しくて、涙が出ました。

おじちゃんは僕の前に立って僕に
優しく声をかけてくれました。

この前のお中元のお返しと言う事で、お土産に、馬刺しを持って来たよと言ってくれました。

僕は、おじちゃんに、今日はありがとういただきます。
と伝えて馬刺しを、美味しくいただきました。

久しぶりにおじちゃんに会った事と、嬉しいのと同じぐらいに、僕は、あまりの美味しさに、テンションがMAXになりました。

今日は僕と、家族にとって嬉しい一日になりました。
😊🍀🥢👏🎁

f:id:Yositan:20200731003933j:image