義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

今日の夕食

今日の夕食は、冷やし中華を作りました。

上手に出来ました。
皆さんは、冷やし中華は好きですか。

私は、暑い時に、食べる冷やし中華は、大好きです。

私の好きな食べかたは、冷やし中華に、ボイルした鶏肉に、しっかり冷やした、オリジナルドレッシングにを、しっかり食べるのが大好きです。

今日の冷やし中華は、おいしすぎて、口いっぱいにほうばって、
食べてしまいました。

ごちそうさまでした。
😊🥢🍀👏🎁

f:id:Yositan:20200801181724j:image