義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

【大好きな家族に僕の手料理を】

昨日夕方に、大切な家族の為に、豚の生姜焼きを、作りました(^🐽^)

娘が僕に...

「お父さんのおかずは、美味しね。」

「また作ってね。」

「ありがとうね。」

と、僕に言いました。

僕は娘に…

「ありがとうね。」

「お父さんみんなの為に、これからも、美味しいおかずを、作るからね。」

と、僕は娘に、言いました。

娘は笑顔で、「うん。」

と、頷きました😀

僕は、娘の笑顔を見て、嬉しくて、涙が出ました😂

僕は、これからも家族の為に、

美味しい手料理を、作り続けて、行きます👨‍👩‍👧‍👧💝👵🎁✨

皆さんの豚の生姜焼きの、美味しい食べ方教えてくださいね🤗

コメントくださいね!

f:id:Yositan:20220221074917j:image