義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

【いつもありがとうございます】

当たり前の反対は ありがとう♥️
 
なのだと
この前教えていただきました☺️
 
 
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . *・*・*
 
 
住む家があること
ご飯が食べられること
仕事があること
大切な人と一緒にいれること
いろんな場所に出掛けられること
お風呂に入れること
温かい部屋で過ごせること


 
この何気ない日常を
当たり前だと思うか感謝だと思うかですが
 
 
 
今 身内が亡くなって


当たり前だった生活が


当たり前ではない 


実感しています
 
 
 
当たり前の事なんて何一つないですよね🍀 
 
 
感謝の心💓
 


 
 
それから
私の今の与えられている
環境にも感謝しようと思いました🍀


「ありがとう」💞

f:id:Yositan:20220210102620j:image