義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

【好きな家族に手作り料理を👨‍👩‍👧‍👧👵】

大好きな家族の為に、中華そばを、作りました🍜💝

僕が、お母さんに…

「お母さんどうぞ。」

と僕が、お母さんに、ラーメンを、食べて、貰いました。

お母さんが僕に…

「温ったかいねぇ。」

「美味しいねぇ、ありがとうよ。」

と,僕にお母さんが,嬉しい言葉をくれました(^_^*)😋

僕は、嬉しくて涙が,出ました😂

家族の為にこれからも、美味しい、料理を、続けて行きます👨‍👩‍👧‍👧💝🍜👵

f:id:Yositan:20220205152522j:image