義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

【大好きな家族に手作り料理を】

今日大切な家族の為に、

トロトロふんわりオムライスを、作りました(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ😋

娘が僕の料理を…

「美味しい、美味しい。」

と言って、食べてくれました👧

僕は、娘の豪快な食べ方を見て、思わず、笑いが、止まりませんでした😀✨

僕は、娘が手料理を美味しく、

食べてくれて、嬉しくて…

涙が、止まりませんでした😂

僕は、これからも、家族の喜んでくれる手料理を、作り続けて、行きます👨‍👩‍👧‍👧🍳👵😋✨

f:id:Yositan:20220309201816j:image