義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

【10年たって分かること】

ちょうど10年前
(私にとっては能力開発元年)

福岡に成功者を招いて
勉強会をしていたころ、

例え話で
カップラーメンの話をされたんです。

「想像しながら聞いてくださいね」

「お湯沸かす」

「お湯注ぐ」

「フタ開ける」

「フタ閉じる」

「3分待つ」

「フタ開ける」

「食べる」

 
できてませんがなぁ!!

【順番がたった一個間違うと得たい結果は得られない】

という教えのための
例え話だったけど、

すごく分かりやすく
理解したつもりになってたけど

実生活の中や
仕事の中で

このことを応用して
活かすことはなかった。

そう学んで終わりが多かったんです!!

そんな私も
のらりくらりがありながら、
あれから10年経ちましたが、

いやー奥が深いですね!!

健康
人間関係
お金
時間

全てに同じように
法則があって、

ちょっとした順番の違いで
とんでもなく違う結果を手にしてしまう😱

筋トレでも順番が違えば
筋肉を育てたいのに
脂肪を増やすことになったりと

もし
先に手にしたい
結果を手にするための

法則や順番が分かっている
人生だったらいかがですか?

どんどん健康に若返って
身近な人との人間関係もラブラブで
仕事でも理想の結果を手にしていて
大好きな空間環境に身を置けていて
地域社会にも貢献していける

誰もが理想だよっていう人生を、生きるための攻略法が手に入るとしたら興味ありますか?

はい、そうなんです!!
『T2S』は

《幸せを手にするための攻略法》
を教えてもらえる2日間なんです!!

【限定】でのチケット販売です!!
迷ってる方は今すぐ損しない選択を😊💞

コメント欄に
高橋マスタートレーナー直々の
2分間メッセージが見れるリンク貼ってます✨
 

#TOS
#T2S
#AWARENESS
#高橋敏浩

f:id:Yositan:20220321124721j:image