義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

【子供の学校が完全オンラインになりました!】

とまではいかないですが ⁡ 今年に入ってから、さらにオンライン率が高まって ⁡ ほとんど学校へ行かなくても良くなりました。 ⁡ ⁡ これからこれがどんどん進んで ⁡ のちのちは、すべてがオンラインでの動画授業に切り替わり、 ⁡ 学校の先生をもいなくなる、なんて言われています。 ⁡ ⁡ かなり現実的ですよね。 ⁡ 僕が毎日子供達の為に、決めて、継続し、習慣し続けた、5つの行動です。 ⁡ 1 、子供を毎日笑顔にしてあげること。 ⁡ 2見つめること。 ⁡ 3、信じること。 4、躾けること。 ⁡ 5、子供の言葉を否定せずに、 全力で、寄り添い、言葉に耳を、傾け、愛してあげる事です。 ⁡ 僕は、子供達が、目的と、目標を持って、未来の夢に、向かって、走り出してくれる事が、僕達の喜びです🏃‍♂️✨ ⁡ 僕達家族の幸せです👨‍👩‍👧‍👧🌈👵✨ ⁡ 子供がほぼ毎日家にいる分、 ⁡ 子供にかける時間 ⁡ 子供にかかるお金 ⁡ も増えてきてるなと感じます。 ⁡ ⁡ 食事もしますしね、時間を長く共有すると、なんだかんだお金使いますよね。 ⁡ ⁡ 数ヶ月前の私だったら ⁡ お願いだから学校に行って欲しい、と思っていたかも。 ⁡ ⁡ でも、SNSのコミュニティを知ってからの私は、 ⁡ 人が変わったかのように穏やかに子供との時間を楽しめてます。 ⁡ ⁡ 外へ働きに行かなくてもいい。 ⁡ 家で収入を得られる。 ⁡ しかもパートの3倍以上も。 ⁡ ⁡ ってことで、ホクホクした時間を子供と過ごせているのです^^ ⁡ ⁡ 子供が毎日家にいて ⁡ 出費が重なって勘弁~~~!!!ってママ、パパさんは、 ⁡ このSNSコミュニティを知っていかれると良いです。 ⁡ ⁡ これからは、ママ、パパがホクホクでいないとですね。 ⁡ →URL https://lin.ee/UqZIBIq ⁡ 田邊の投稿を見たと記入してください🌈🎁

f:id:Yositan:20220301064024j:image