義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

もうすぐ叶う私の夢

夢の遊覧飛行

私は、最近友人からヘリコプターに、乗って、
空を飛んだ話を聞きました。

私は友人に、
「またまたまたぁーヘリコプ
ターで、空を飛んだって本当に飛んだの?」

って聞きました。

友人が「本当だよこれ、
見てごらん。」

と言って、携帯電話の画像を見してくれました。

私は、友人の写真を見た途端、びっくりしま
したʕʘ‿ʘʔ😲

その後に、私は、友人の写真を見て、
「凄い、乗ってみたい。」と、友人に言いました。

友人が、「今度一緒に行こうよ。」

「今度招待してあげるよ。」

「地球は、みんなの遊び場だよ。」

「元気なうちにしっかり楽しまなくちゃだめだよ。」

って友人が言った後、
私は、感動して涙が出ました😂

私は、友人に、
「好きな場所に行っていいんだね」

「夢は、叶えれるんだね」

と、友人に聞きました。

「みんな、平等だよって、
お釈迦様も言っているよ。」

「いつにする?早く行きたいね。」

「予定が決まったらまた連絡するよ。」

と、友人が、私に言ってくれました。

私は、友人に、
「ありがとう。」

と、言いました。

私は、友人の言葉に嬉しくて、涙が出ました😂

「皆さんは、
行ってみたい場所はありますか。」

「皆さんは
叶えてみたい夢は、ありますか。」

「私には、家族と一緒に叶えたい夢があります。」

「私は、夢は寝て見るものでなく自分自身で、
行動を起こして叶えるものだと信じています。」

そして
行動した結果、
今、私の夢が叶えられそうになっています。

そのきっかけがこちらでした
⬇️

今お仕事しているSNSワークのお仕事です。

SNSのワークのお仕事で、
コロナも安心です。

皆さん少しでも、私の言葉に、共感して頂けましたら、
こちらにから
『田邊の投稿をみた』と
ご連絡ください。

✨✨✨✨

皆さん一緒に夢を叶えていきましょう🌈

f:id:Yositan:20200829005649j:image