義元ブログ

岡山県倉敷住みの田邊義元です。 自宅で大好きな家族の為に、手料理を、作りながら主夫を、しています。愛と、感謝を持って、地球に優しいボランティア活動を、してい未来の子供達に、残せる学びをしながら、収入構築中🌏

大好きな思い出

最近行っていないなぁ。
懐かしいな。

早く、また、行きたいなぁ。
毎年紀念日には行っていました。

皆さんは、お肉は、お好きですか。
私は、ミニアムレアーのステーキ
が、大好きです。

好きすぎて、私は、台所に立って
ステーキを焼いたり、牛肉をたたき
にしたり、ローストビーフも作っちゃいますよ😊

皆さんはデザートはお好きですか。
私は、アイスクリームと、プリン
が大好きです😀

私は、早くコロナが無くなって家族と一緒に楽しくにぎやかな場所に行って、いろいろなお話しをしながら楽しく食事をしたいです。
😊🍀🎵👏🎁

f:id:Yositan:20200729085050j:image
f:id:Yositan:20200729085043j:image
f:id:Yositan:20200729085047j:image
f:id:Yositan:20200729085054j:image